恋愛情報『待ち合わせですぐに…男性が「本命彼女には絶対しない行動」』

2021年11月22日 19:30

待ち合わせですぐに…男性が「本命彼女には絶対しない行動」

良いムードになることもあるけれど、本気で愛されているのかはイマイチわからない…。そんな曖昧な彼の気持ちはどうすれば見極められるんでしょう?彼の本音と脈アリ・脈ナシを知る方法を探ります。

何考えているの?彼が曖昧な理由

目次

・何考えているの?彼が曖昧な理由
・自分のことを語らない彼の本音
・受け身でリードしない彼の本音
・要注意!キープするだけ男の本音
・大切にしてくれるかどうか?
待ち合わせですぐに…男性が「本命彼女には絶対しない行動」


彼が何を考えているかわからず、脈アリなのか脈ナシなのかもハッキリしないとき、理由はだいたい以下の3つになるはずです。

1.自己開示がない
2.リーダーシップがなく受け身
3.キープしているだけ

1と2は彼が性格的に恋心が見えにくいタイプで、脈アリでも曖昧な行動を取っている状態です。好きな女性に気をもたせている自覚はない場合が多く、駆け引きをするつもりもないでしょう。天然で女性を戸惑わせていることになります。

一方、3は「とりあえずキープしたい」と思っているパターンで、真剣な恋愛感情は期待できません。曖昧な言動を見せるのはきちんとしたお付き合いを望んでいないからで、彼の本気を引き出すのも容易ではないはずです。


自分のことを語らない彼の本音

待ち合わせですぐに…男性が「本命彼女には絶対しない行動」


自己開示が少ない男性は珍しくありません。女性から質問されれば答えますが、それ以上の自分情報を話すことには消極的。一緒にいても女性だけがしゃべっていたり、話題がかなり偏っていたりするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.