恋愛情報『“泌尿器科”で浮気が発覚… 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】』

2021年11月6日 20:15

“泌尿器科”で浮気が発覚… 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】

結婚するのならば、素敵な男性としたいと考えるはず。千尋さん(仮名・34歳)は、理想の男性と知り合い、結婚しました。ところが、幸せな生活を送っていたものの、その後に悲惨な展開が待ち受けていたのだとか…。今回は彼女に、出会いから結婚までの経緯とその後の話を語ってもらいました。

商社マンの彼との出会い

目次

・商社マンの彼との出会い
・結婚式はハワイで贅沢に
・プロフィールの「未婚」を変更しない彼
・突然「病院に一緒に行こう」と言われ…
“泌尿器科”で浮気が発覚… 商社マンの彼との結婚後に起きた「悲惨すぎる展開」【前編】


「30代も半ばに近付き、本気で結婚を考えるようになりました。でも、なかなかいい出会いがなく、マッチングアプリに登録してみたんですね。そこで知り合ったのが、のちに夫となる商社マンの豊さん(仮名・38歳)でした。

いきなり魅力的な男性とマッチングをしたので、驚きました。
そして、警戒もしました。もしかしたら怪しげなものに誘われるのではないか…とも疑いましたね。

ところが、いざ会ってみるととても感じのいい人だったんです。背が高くて、なかなかにカッコイイ。心のなかで、思わず“素敵!”と声を上げていました」

結婚式はハワイで贅沢に

「すぐに交際が始まり、そこからトントン拍子で結婚までの話が進みました。実家に連れて行くと、両親も大賛成。友だちからも“待った甲斐があったね”なんて言われ、羨ましがられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.