恋愛情報『“既婚者なんて知らなかった”… 34歳女性が絶句した「商社マン夫の信じられない行為」【後編】』

2021年11月6日 20:45

“既婚者なんて知らなかった”… 34歳女性が絶句した「商社マン夫の信じられない行為」【後編】

30代半ばになりマッチングアプリに登録した千尋さん(仮名・34歳)は、商社マンの豊さん(仮名・38歳)と出会い幸せな結婚をしました。しかし、入籍してわずか2か月後に、豊さんから「性病になった」との告白を受け失意に暮れます。さらに彼の浮気は、その一件ではすまなかったそう。いったいどんな結末を迎えたのか、詳しく語ってもらいました。

検査の結果は…

目次

・検査の結果は…
・不倫相手にメールを送り
・「既婚者なんて知らなかった」という発言まで
・不倫相手は最低でも6人
“既婚者なんて知らなかった”… 34歳女性が絶句した「商社マン夫の信じられない行為」【後編】


「豊さんに連れられ、私も一緒に病院に行き、性病の検査を受けました。周りから白い目で見られているような気がして、とても恥ずかしく、イヤな思いをしましたね。

検査の結果は、陰性。私は性病ではなかったんです。
安心感とともに、豊さんに性病を伝染させた女性に対する怒りが湧いてきました。

なんとかして相手を突き止めたいと思い、SNSなどから目ぼしい人物をピックアップ。確信はなかったんですが、女の勘でなんとなく相手を特定しました」

不倫相手にメールを送り

「私はその女性にSNSを通してDMを送りました。このDMの送り方がひとつのポイントだったんです。

証拠はないので、単に不倫相手だと疑うような文面では、否定されるか、無視されるかで終わってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.