恋愛情報『“今日はお店にいるの?”に思わず失笑… 父親から届いた「誤爆LINE」4つ』

2021年11月11日 20:15

“今日はお店にいるの?”に思わず失笑… 父親から届いた「誤爆LINE」4つ

母親からの面白LINEを「オカンLINE」なんて言いますが、父親も負けていないもの。普段頻繁にLINEでやりとりしない父親からの、突然の誤爆や誤変換はインパクト大!くすっと笑えるものもあれば、これを機に父親の見方が変わってしまうこともあるんだとか。そこで今回は、実際に父親から届いた“面白LINE”をいくつかご紹介します。

「今日〇〇ちゃんはお店にいるの?」

目次

・「今日〇〇ちゃんはお店にいるの?」
・「愛してるよママ!」
・「隊長はどうだ?」
・「たまにはパパに、かまってね!ナンチャッテ!」
“今日はお店にいるの?”に思わず失笑… 父親から届いた「誤爆LINE」4つ


「スマホすら滅多にいじらない父から、突然LINEが届きました。何だろうと思って開いたら『今日〇〇ちゃんはお店にいるの?』と絵文字たっぷりのメッセージが…。これって明らかに夜のお姉さんに送るLINEですよね。普段寡黙な父だからこそ、ギャップにドン引きしました」(30歳/一般事務)

お店に行くこと自体を責めるわけじゃないですが、やはり娘としては知りたくなかった姿でしょう。特に、母親の気持ちを考えると複雑ですね。


「愛してるよママ!」

「うちの両親は仲がいいのですが、この前父親が私に『愛してるよママ!』と誤爆LINEを送ってきました。微笑ましい反面、ちょっと生々しいような…。でも私もいつかはあんなラブラブ夫婦になりたいと思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.