恋愛情報『その場で言ってよ! 実は“本気でイラッと”した彼女の「後から報告LINE」4選』

2021年11月17日 20:15

その場で言ってよ! 実は“本気でイラッと”した彼女の「後から報告LINE」4選

デート中の雰囲気を壊さないようにと、つい思っていることを我慢していませんか?そのまま受け流せるのならいいですが、どうしてもモヤモヤしてしまい、帰宅後に彼にぶちまけている人は要注意。その“後から報告”は関係を悪化させ、「じゃあ、どうしてあのとき言ってくれなかったの?」とケンカになってしまうかも…。そこで今回は、男性が本気でイラッとした彼女の“後から報告LINE”をご紹介します。

「本当は帰りたくなかったのに!」

目次

・「本当は帰りたくなかったのに!」
・「あの格好好きじゃない」
・「私がダイエット中って知っているくせに」
・「そういえばこの前同窓会だったんだ」
その場で言ってよ! 実は“本気でイラッと”した彼女の「後から報告LINE」4選


「『そろそろ帰る?』と聞いたら了承したのに、『本当は帰りたくなかった!』とメッセージが来たときは困った。『私の気持ち、何もわかってないじゃん!』とか言われると面倒くさいです」(34歳/教育)

男性からお泊まりデートを提案されたかったのかもしれません。でも彼もエスパーではないので、彼女の気持ちを100%くみ取ることはできません。むしろ正直に「もう少し一緒にいたいな」と伝えたほうが、彼は喜ぶのでしょう。


「あの格好好きじゃない」

「デートだからと張り切ってオシャレしたら、後日『あの格好好きじゃなかった』とバッサリ言われたことがあります。『俺って直接言えないほどダサかったのかな…』ってショックでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.