恋愛情報『【本命彼女あるある】本命と遊び目的の違いは? 行動や言動から“男性心理”をチェック』

2021年11月12日 20:45

【本命彼女あるある】本命と遊び目的の違いは? 行動や言動から“男性心理”をチェック

気になる彼ができたとき、「私は本命彼女になれるかな」「彼は遊び目的で近づいてきていないかな」と不安になりますよね。そこで今回は、行動や言動の違いから、彼の本気度をチェック!本命彼女と遊び目的の女性の違いから、本命彼女に対して男性が思わずしてしまう行動までをまとめました。自分が本命彼女になれるか気になる人は、ぜひ確認してみて。

本命と遊び目的の女性の違いとは?

「脈アリだと思ったのに、彼には本命の彼女がいた…」という経験をした女性もいるはず。本命と遊びの女性を明確に区別している男性も少なくないようです。

そこで、まずは『本命彼女』と『遊び目的の女性』の決定的な違いを確認していきましょう。

「LINEの頻度」でわかる本命と遊びの違い

目次

・本命と遊び目的の女性の違いとは?
・【本命彼女あるある】気になる彼の本命か確かめたい!

【本命彼女あるある】本命と遊び目的の違いは? 行動や言動から“男性心理”をチェック


「本命の女性には他愛もないLINEをする一方で、遊びの人にはほぼ連絡はしません。既読スルーが基本だし、気が向いて返信するときも『ごめん仕事が忙しかった』とそれっぽい言い訳をします」(33歳/商社)

好きな人とは常につながっていたいもの。
そのためどんなにLINEが苦手でも、定期的に返すよう。しかし、遊び目当ての女性とのLINEは面倒なだけ。スルーしていることすら忘れていることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.