恋愛情報『3回目のデートで何もなかった… 「曖昧な関係」を続ける男性たちの本音4つ』

2021年11月15日 21:53

3回目のデートで何もなかった… 「曖昧な関係」を続ける男性たちの本音4つ

好きになることはあるんですが、どう行動すればいいのかわからないんです。なんとかLINEをして食事に誘うんですが、その先どうしたらいいのか…。

なので、食事の誘いにOKをもらった時点で、満足してしまいます。関係が進まず、そのまま自然消滅することがよくありますね」ホクト(仮名)/26歳

恋愛に奥手なタイプは、どうしてもリードしにくいようです。一緒にいれることに満足して、終わってしまうこともあるんだとか。

でも、それはあなたへの好意がないわけではありません。彼の恋愛タイプを見極めて、自分からリードしてみてもいいかも。

「ゆっくり進めたい」

3回目のデートで何もなかった… 「曖昧な関係」を続ける男性たちの本音4つ


「僕は今まで、知り合ってからすぐに付き合うことが多かったんですね。
出会ったその日に付き合ったこともあります。ただ、長く続かないことが多くて。

なのでその反省を活かして、少しゆっくりと関係性を深めるようにしています。3回目のデートでもまだ様子見。次の相手はしっかり将来を考えられる人がいいですからね」コウジ(仮名)/28歳

関係をゆっくり進めていきたいという慎重派の男性もいるようです。焦って進展を急いでも、早く終わってしまっては寂しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.