恋愛情報『出張のはずが“不倫旅行”… 33歳妻が絶句した「年下夫のエグすぎる一面」【前編】』

2021年11月19日 20:45

出張のはずが“不倫旅行”… 33歳妻が絶句した「年下夫のエグすぎる一面」【前編】

年上の男性に惹かれる人もいれば、年下の男性に魅力を感じる人もいるでしょう。今回お話しを聞いた琴音さん(仮名・33歳)は、5年前に年下の男性と恋に落ち、晴れて結婚。ところが、結婚後に彼の素行の悪さゆえに心に大きな傷を受けたそう。そこで彼との出会いや経緯について、詳しく語ってもらいました。

ヤンチャさの残る性格に惹かれ…

目次

・ヤンチャさの残る性格に惹かれ…
・自由にさせながらも結婚へ導いて
・夫を疑うようになったキッカケ
・思い切って会社に電話をかけると…
出張のはずが“不倫旅行”… 33歳妻が絶句した「年下夫のエグすぎる一面」【前編】


「もう5年近く前のことです。ある飲み会に参加しました。男女が6対6で、人数多めの飲み会だったんです。初対面でなんとなく気になったのが、のちに結婚するマサト(仮名)です。


最初は席が離れていたんですが、途中の席替えで隣の席に。立ったとき、背が高いなと思いました。また、短く整った髪型に清潔な印象を持ちました。

話をするなかで、年齢が私の4つ下ということがわかりました。すると彼が私のことを、“姉さん”なんて呼んでくるので、“やめて”と言いながらも、なんとなく彼のヤンチャさの残る性格に惹かれていきました」

自由にさせながらも結婚へ導いて

「マサトは輸入雑貨を扱う会社で、営業の仕事をしていました。営業ということで飲みに行く機会も多く、週に2~3回は飲みに行っていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.