恋愛情報『ホテルの部屋に入ったら… 不倫夫に33歳妻が下した「ヤバすぎる制裁」【後編】』

2021年11月19日 21:15

ホテルの部屋に入ったら… 不倫夫に33歳妻が下した「ヤバすぎる制裁」【後編】

琴音さん(仮名・33歳)は、4歳下のマサトさん(仮名)と出会い、結婚をしました。今までは、彼の多少のワガママや素行の悪さには目をつぶってきたものの、ついに不倫が発覚。さらに彼を問い詰めると、反省するどころか開き直り始めたのだとか。今回は、彼女に不倫発覚後の展開と結末を詳しくお聞きしました。

彼の苦しい言い訳に…

目次

・彼の苦しい言い訳に…
・不倫相手から連絡が来て…
・これ以上一緒にいてはいけないと…
・スーツケースのなかに放り込んだモノ
ホテルの部屋に入ったら… 不倫夫に33歳妻が下した「ヤバすぎる制裁」【後編】


「私が会社に電話したことを知ったマサトは、激怒したんです。でも、私も引きませんでした。

そこで営業だと偽っていたことを指摘すると、“最近異動したんだ”と苦しい言い訳をしてきたんです。さらに、“浮気してるの?”と尋ねると、最初は“してねーよ”と否定したものの、問い詰めていくうちに何も言わなくなりました。


結局そこで話はうやむやになってしまったんですが、“もう懲りただろう”と思っていたんです。

ところが、マサトの行動はおさまりませんでした。さらにエスカレートしていき、挙句の果てには言い訳することなく、無断で宿泊や朝帰りを繰り返すようになったんです」

不倫相手から連絡が来て…

「同じ時期に、ひとつ気になることがきました。私のSNSにとある女性から友だち申請が届いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.