恋愛情報『“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ』

2021年11月23日 20:45

“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ

パートナーの不倫に気がついたとき、一刻も早くやめさせるべく、不倫相手と接触することもあるでしょう。その際、いったいどんなやり取りがなされるのでしょうか。今回は、経験のある女性たちに“夫の不倫相手からのLINE”について聞いてみたのでご紹介します。

「旦那さんを私とシェアしませんか?」

目次

・「旦那さんを私とシェアしませんか?」
・「早く連れて帰ってください」
・「おかねありませんか?」
“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ


「あるとき、夫が休日に出かけたり、スマホを手放さなくなったりなど、行動に不審な点が多くなったんです。そこで、夫の不倫を疑うようになりました。

すると、ある日突然、夫と私と知らない女性の3人のグループLINEが作られたんです。後からわかったことですが、その女性が夫の不倫相手でした。そして、グループLINEを作ったのもその女性。

そしていきなり、“旦那さんを私とシェアしませんか?”というメッセージが送られてきたんです。もはや、急すぎて“怖い…!”と思いましたね。

その日、夫は帰宅後に自ら不倫を認め、私に謝ってきたんです。ただ、相手の女性に別れ話をしたところ、相手が逆上したようで、“こんなにヤバい人だとは気づかなかった”と言われました。

夫はなんとかして不倫相手の女性と縁を切ろうとしたんですが、しばらくは付きまとわれていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.