恋愛情報『“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ』

2021年11月23日 20:45

“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ

「おかねありませんか?」

“旦那さんを私とシェアしませんか?” 妻がゾッとした「不倫相手からのトンデモLINE」3つ


「夫は付き合っていたころから浮気癖がありました。結婚してからも他の女性にちょっかいを出している様子はあったんです。

あるとき、夫のスマホを覗いてしまったら、LINEの履歴の1番上に“ジェシカ”という、知らない女性の名前があったんです。

気になってメッセージを見ると、平仮名ばかり。どうやら相手は外国の方のようでした。

しかも、夫は相手から“おかねありませんか?”とお金を無心されており、本当にいくらか渡そうとしていたんです。ゾッとした私はすぐに夫を問い詰めて、相手のLINEアカウントをブロックさせました」アスミ(仮名)/30歳

こうなると、相手の女性はお金目当てで夫に近づいていることが予想できますね。また、そんなことに気づかず、簡単に引っ掛かりそうになっている様子に恐怖をおぼえたのでしょう。


“妻がゾッとした不倫相手からのLINE”を紹介しました。

不倫相手がどんな人なのかは、会わない限り詳しくはわからないでしょう。ただ、なかには今回紹介したような、信じられない行動をとる人もいるようです。
こういった面倒なことに巻き込まれないためにも、夫が不倫していないか、適度に確認する必要があるかもしれませんね。

©EmirMemedovski/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.