恋愛情報『夫に秘密で合コンで出会った男性と不倫…昼顔妻が受けた「想像を絶する地獄の仕打ち」【前編】』

2021年11月21日 21:00

夫に秘密で合コンで出会った男性と不倫…昼顔妻が受けた「想像を絶する地獄の仕打ち」【前編】

なんだか面白そうで、どうしても行きたくなってしまい、夫には女子会だと嘘をついて参加することにしました」

久々に参加する出会いの場は、里奈さんにはとても新鮮でした。しかもそこに、里奈さんのタイプど真ん中の男性・翔太さんがいたのです。

年齢は同い年で、ラグビー部出身で体格もよく、トーク力も抜群。その日を境に、里奈さんは翔太さんと密かにデートをするようになりました。

退屈な毎日の中で、刺激を感じて…

夫に秘密で合コンで出会った男性と不倫…昼顔妻が受けた「想像を絶する地獄の仕打ち」【前編】


「代わり映えのしない毎日にうんざりしていたなか、翔太との出会いは刺激的でした。それに翔太は、夫とは正反対のタイプ。外見も私のタイプだし、女性慣れしているためか女心をくすぐるコツを押さえていて、一緒にいてときめくんです。どんどん夢中になっていきました。
とはいえ、今の生活を手放したくはなかったので、離婚する気はありませんでした」

翔太さんには既婚者であることを隠し、夫には友達との予定があると言って出かけたり、実家に帰ると嘘をついて、久々の恋愛を楽しんでいた里奈さん。

しかし、人生はそう甘くはありません。彼女を待ち受けていたのは、想定外の結末だったのです。

夫にも恋人にも嘘をつき、不倫を楽しむ妻。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.