恋愛情報『不倫にハマりそう…傷つかずに済む「大人の終わらせ方」 #146』

2021年11月18日 19:30

不倫にハマりそう…傷つかずに済む「大人の終わらせ方」 #146

大好きになった相手にはもう妻がいて、家庭があったとしたら。あなたはすんなり身を引くことができますか。
おそらく、頭では「不倫はしない」と決めていても、いざ自分がそうなったら、なかなか決断できる人は少ないかもしれません。今回はそんなハマると辛い不倫になりそうな時、気持ちを無理なく整理するポイントについてご紹介します。

妻がいる男性を好きになったら、悔いなく気持ちを整理して前に進むポイント

目次

・妻がいる男性を好きになったら、悔いなく気持ちを整理して前に進むポイント
・不倫相手への気持ちを無理なくスムーズに整理するポイント3つ
不倫にハマりそう…傷つかずに済む「大人の終わらせ方」 #146


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 146

大好きになった相手に、すでに妻や子どもがいたとしたら、あなたはすんなり気持ちを整理し、別れを決断できますか?

不倫はダメ…と頭ではわかっていても、その多くは予想外のところからスタートし、そしてズルズルと関係が続くといわれています。ある女性月刊誌の読者調査によると、不倫経験女性が約4割もいるとか。データは年齢や環境によって大きく変わっていくものですが、独身時代に不倫を経験するということは、けっこうある話なのかもしれません。

今日はこの誰も最終的には幸せにならない不倫について、気持ちの整理を無理なくつけ、前に一歩進むためのポイントをご紹介します。
明るい未来のために、自分が余計に傷つかないためにも、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.