恋愛情報『付き合えてもすぐ別れそう…! 使わないほうがいい「NGモテテクニック」2つ #147』

付き合えてもすぐ別れそう…! 使わないほうがいい「NGモテテクニック」2つ #147

さまざまに存在する恋愛のモテテクニック。効果てきめんなものもありますが、使い方を間違えると、その後の恋愛期間を辛いものにする場合があります。使い方次第では危険なモテテクニックとは一体どういうことなのか。実例とともにご紹介します。

モテテクニックの危険な落とし穴、正しく使っていい恋愛をするために

目次

・モテテクニックの危険な落とし穴、正しく使っていい恋愛をするために
・失敗実例1:テクニックで彼を落としたら、素が出せない!
・失敗実例2:じらし続けて付き合ったら、速攻レスカップルに
・「落とすこと」にばかり集中していると、育むことがおろそかに
付き合えてもすぐ別れそう…! 使わないほうがいい「NGモテテクニック」2つ #147


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 147

モテテクニック、通称モテテクと聞いて、みなさんはどんなものを想像するでしょうか。

  • 相手をさり気なく褒める「さしすせそ」
  • 共通点を見つけて親しみやすさを上げる
  • メールの返信をわざと遅らせて、思わせぶりな空気を出す
などなど、本当にたくさんのテクニックが出回っています。

しかしこのモテテクは、使い方を間違えると幸せになるどころが、自分の首を締めるケースも出てきます。今回はそんなモテテクの失敗実例もご紹介しつつ、正しく使って、いい恋愛を続けるために大切なことをご紹介します。


失敗実例1:テクニックで彼を落としたら、素が出せない!

付き合えてもすぐ別れそう…! 使わないほうがいい「NGモテテクニック」2つ #147


最初は、水商売仕込みのモテテクを繰り出し、ハイスペ男子をゲットしたA子です。さしすせそを使わないさりげない褒め言葉や、水商売仕込みのテーブルマナーを駆使して、素敵な男性をゲット!

と、ここまでは良かったのですが、彼女が困ったのはここからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.