恋愛情報『絶対ムリ! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「恋人にしたくない男性」3選』

2022年1月5日 18:30

絶対ムリ! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「恋人にしたくない男性」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第96回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その33をお届けします。

1.故郷暮らし前提の男

目次

・1.故郷暮らし前提の男
・2.半ズボンの男
・3.肩が白い男
絶対ムリ! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「恋人にしたくない男性」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 96

それは婚活サイトで知り合った男性と初めて会う約束をしたときのこと。サイトに掲載されていた自己紹介欄には、年齢や職業、出身地、趣味といったリストがありました。その男性は、地方出身のサラリーマンで、大学卒業後に入社した会社で20年近く働いている真面目そうなタイプでした。

事前に何度かメールでやりとりした後に、実際に都心のカフェで会うことになり、その男性はサイトで見ている通りの堅実そうな印象を受けてひと安心。というのも、サイトに掲載されていた写真と実物が全然違うことがあるので、このときはそのままの雰囲気の男性でした。

結婚相手なら真面目な人がいいなと思っていたので、普段の様子から将来のことまで、初対面ながら順調に話が進んでいきました。
そのうち子どもの頃の話になると「って行ったことありますか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.