恋愛情報『“もう子どもは愛せない”と夫に言われ… 「妊娠中の不倫」が発覚した妻の懺悔【後編】』

2021年12月3日 21:15

“もう子どもは愛せない”と夫に言われ… 「妊娠中の不倫」が発覚した妻の懺悔【後編】

私は何も気にせず、洗濯物などの家事を片付けていました。しばらくして、夫がスマホを見つめたまま動いていないことに気付きました。ハッとしたときには手遅れで…。夫に、智和とのLINEのやり取りを見られてしまいました。

妊娠中に犯した不貞行為を、夫にすべて知られてしまって。精神的に不安定だったことを伝えましたが、理解してもらえるはずもなく、夫は『そんなの通用するかよ!』と言って、家を出て行ってしまったんです」

不倫がバレてどうなった?

“もう子どもは愛せない”と夫に言われ… 「妊娠中の不倫」が発覚した妻の懺悔【後編】


「もう戻ってこないんじゃないかと思いました。ところが、夜になって帰ってきてくれたんです。私は必死に謝りました。
返事は一切してくれませんでしたが…。

2週間ほど会話のない状態が続きましたが、徐々に会話を交わすようになってきました。誠心誠意、夫に尽くすことで少しずつ元の状態に戻ってきました。ただひとつの変化を除いては…。

夫が長男の世話を一切しなくなったんです。まったく愛情を示さなくなっていました。

そんな中、夫から『ほかの男とそういうことをしているときにお腹の中にいたこの子を、どうしても愛せない』と言われてしまいました…」

その後の状況は?

「実家の母親の手を借りながら、育児を順調にこなし、1年ほど経った頃。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.