恋愛情報『本気だからもう我慢できない…! 男性が「本命女性だけに見せる態度」』

2021年12月8日 20:00

本気だからもう我慢できない…! 男性が「本命女性だけに見せる態度」

勤務中はスマホに触れないとか、公私混同したくないなどの理由から日中のやり取りはほぼ皆無で、用事があるときしか連絡してこないタイプがいるのです。

でも、だからといっていい加減にキープしているだけとは限りません。LINEの頻度が低く、メッセージも素っ気ないにせよ、コンスタントに会えて大切にされているなら本気度は高いでしょう。

女性の多くはLINEをコミュニケーションツールとして使い、おしゃべりすることで仲良くなるきっかけを探りますが、男性で同じ感覚を持つ人は多くないはずです。ただの連絡ツールと見なして、用があるときしかメッセージを送らないタイプは女性が思う以上に多いでしょう。

逆に、他愛ないこともマメにLINEするのに、「会いたい」と言うとアレコレ理由をつけて断ってくる男性は要注意。メッセージでは調子の良いことを言っても、ただの暇つぶしの可能性があります。

本命彼女には直球でアプローチ

本気だからもう我慢できない…! 男性が「本命女性だけに見せる態度」


女性に慣れているモテ男であれ、本気で好きな女性の前では緊張しますし、余裕のある態度を取るのは難しくなります。
自分がどう思われているのか気になって、少なからず動揺するものです。

また男性は、本命彼女に狙う女性にはほとんど駆け引きをしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.