恋愛情報『男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ』

2021年12月4日 20:00

男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ

出会ってから初めのうちはいい感じだったのに、いつのまにか男性からフェードアウトされている…という経験はありませんか?もしかしたら気づかぬうちに、男性を幻滅させる行動をしているのかもしれません。今回は、「最初はいいと思っていたけれど、“彼女にはしたくない”と感じた女性の行動」を男性陣に聞いてみました。

駆け引きをしてくる

目次

・駆け引きをしてくる
・いつも誰かの悪口を言っている
・仲間内でいろんな男性と関係を……
男友達とも関係を持って…男性が「本命彼女にはしたくない」と感じた瞬間3つ


「わざとらしく他の男性との関係を匂わせてくるような女性は、最初はどんなにかわいいと思っていても、これ以上は深入りしたくないな…と感じてしまいます。

特にSNSでの匂わせなどは、駆け引きしようとしているのが見え見えで、本当に嫌ですね。万が一付き合ったとしても、ずっと駆け引きされて疲れそうなので、そういう女性と付き合いたくはないです」(裕太/29歳/マーケティング)

よほど恋愛スキルに長けている人以外は、下手に駆け引きをするのはおすすめしません。「他の男性の影をチラつかせれば、ヤキモチを焼いてくれるかも…!」などと期待するかもしれませんが、鋭い男性からすると、全てお見通し。駆け引きがバレると引かれるだけなので、やめておきましょう。

とはいえ、一般的には駆け引きだとは気づかない男性の方が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.