恋愛情報『“気になる彼”との相性は?【相性診断】「恋がサクサク進む相手」と「停滞する相手」』

2022年1月6日 20:45

“気になる彼”との相性は?【相性診断】「恋がサクサク進む相手」と「停滞する相手」

12星座別に【“恋がサクサク進む相手”と“停滞する相手”】を分析!相性の良さは関係が進展するスピードにも表れるでしょう。スムーズに仲良くなれるタイプを覚えておくと恋が進めやすくなるはずです。さっそくチェックしていきましょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
“気になる彼”との相性は?【相性診断】「恋がサクサク進む相手」と「停滞する相手」


おひつじ座がスピーディーに恋を進められる相手は、テンポ良く会話のキャッチボールができるタイプです。また、自分の信念がハッキリしている人や、笑いのツボが似ている人とも親密な関係を築きやすいでしょう。

一方で、恋が停滞しがちなのは無口で何を考えているかわかりづらいタイプ。熟考してから行動する人も、一緒にいてじれったく感じてしまいそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座がサクサク仲良くなれるのは、おっとりしていて優しく柔軟なタイプです。恋にスピード感を求めない人に居心地の良さを感じやすく、さらにグルメやファッションの趣味が共通すればトントン拍子に親密な関係を築くことができるでしょう。

逆に、「いいな」と思っても足並みが揃わないのは、LINEや会話のテンポが速く、すぐに結論を出そうとする人です。考える間を与えないタイプは一緒にいても疲れてしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.