恋愛情報『“気になる彼”との相性は?【相性診断】「恋がサクサク進む相手」と「停滞する相手」』

2022年1月6日 20:45

“気になる彼”との相性は?【相性診断】「恋がサクサク進む相手」と「停滞する相手」

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
“気になる彼”との相性は?【相性診断】「恋がサクサク進む相手」と「停滞する相手」


てんびん座がサクサクと関係を進められるのは、離れていても不安を感じないタイプです。精神的に自立していて、ひとりの時間を好む人とは自然と心が通じ合うでしょう。
また、ファッションやグルメにこだわりを持っていて、スタイリッシュな感性を持つ人とも意気投合しやすいはずです。

一方で、好きな人とずっと一緒にいたいタイプは付き合いづらく思うかもしれません。初めは深く愛されていると満足しても、相手の気持ちを重く感じて交際には消極的になりそうです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座がトントン拍子に仲良くなれるのは、真面目で一途なタイプ。ちょっと不器用でも、誠実な愛情表現をしてくれる人に安心するでしょう。また、どちらかというとインドア派で交友関係は狭く深い人がしっくり来るはず。
ふたりきりの時間を大切にすると、心の距離が自然と縮まるはずです。

それだけに、オープンでにぎやかなことが好きなタイプとは噛み合いにくいかもしれません。たとえば、一対一のデートを楽しみたいのにグループデートを提案するようなタイプとは足並みが揃わないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.