恋愛情報『成功率を高めるには?…【12星座別】彼がOKしやすい「デートの誘い方」』

2021年12月23日 21:15

成功率を高めるには?…【12星座別】彼がOKしやすい「デートの誘い方」

12星座別に【彼がOKしやすいデートの誘い方】をご紹介!ふたりきりで会いたいと思っても、1対1で会うシチュエーションに誘うのは簡単じゃないですよね。そういうときは、彼の性格や行動パターンに合わせて、オーケーしてもらいやすい誘い方をすることが大事。そうすれば、恋がスムーズに進展するはず。さっそくチェックしていきましょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
成功率を高めるには?…【12星座別】彼がOKしやすい「デートの誘い方」


おひつじ座の彼をデートに誘うには、タイミングが大事です。じっくり考えてからLINEをして…とのんびりしていると、誘うチャンスを逃してしまうでしょう。

また、声をかけるシチュエーションやきっかけも慎重になりすぎないほうが良さそう。世間話のついでに「そういえば、今度の金曜日は空いている?」と聞くなど、さりげない誘い方のほうがオーケーしてもらいやすいはずです。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の彼を誘うためには、おいしいと評判のお店か、インテリアに凝ったオシャレなお店を選ぶといいでしょう。

仕事終わりに大衆居酒屋へ誘ってもリアクションはイマイチのはず。彼の好みやこだわりを事前にリサーチして、うまくマッチする場所を提案することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.