恋愛情報『“1年に1度のタイミングを狙って”… 男性が思わず喜ぶ「冬のキスパターン」4つ』

2021年12月21日 21:15

“1年に1度のタイミングを狙って”… 男性が思わず喜ぶ「冬のキスパターン」4つ

冬は気温がグッと下がるため、温もりを求めて彼との距離も近くなりますよね。カラダを寄せ合っていると、自然とキスする機会も増えるのではないですか?そこで今回は、男性が思わず喜ぶ「冬のキスパターン」をご紹介します。男性の本音とは…!?

年をまたいで…

目次

・年をまたいで…
・イルミネーションを見ながら…
・ぷるぷるの唇に包まれ…
・冷たい鼻に触れて…
“1年に1度のタイミングを狙って”… 男性が思わず喜ぶ「冬のキスパターン」4つ


「去年の年末は、どこにも行かず、家で彼女と2人っきりで過ごしていました。テレビでカウントダウンが始まったとき、彼女が近くに移動してきたんですね。そして、年越しのタイミングでキス!

“去年最後のキスと今年最初のキス”と、年をまたいでのキスをしたかったみたいです。キスしたあとに、上目遣いで『今年もよろしく』と言ってきたのがすごく可愛かったです」フミト(仮名)/27歳

一緒にいられることに幸せを感じているのが伝わってくるキスですね。珍しいタイミングでの忘れられない思い出になるのでしょう。


イルミネーションを見ながら…

「彼女とは去年から付き合い始めて、冬に遊園地に行ったんですね。ちょうどイルミネーションの時期で、園内がライトアップされていました。

観覧車に乗ったんですが、上から見る景色がめちゃくちゃキレイだったんです。そこで自然とキスする流れになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.