恋愛情報『3回目のデートで…男性が「本気で付き合いたい」と思った瞬間3選』

2021年12月5日 20:00

3回目のデートで…男性が「本気で付き合いたい」と思った瞬間3選

気になる彼とデートはしているものの、なかなか付き合うところまで発展せずに悩んでいる女性はたくさんいます。一時はいい感じだったのに、気づけばタイミングを完全に逃してしまったというケースも多いですよね。男性はどういう瞬間に交際を決意するのでしょうか?「彼女と付き合う決め手になったこと」を男性陣に聞いてみました。

クリスマス前に人肌恋しくなった

目次

・クリスマス前に人肌恋しくなった
・偶然の一致に、運命を感じた
・男女の関係になる前に、交際を迫られた
3回目のデートで…男性が「本気で付き合いたい」と思った瞬間3選


「彼女とは、ちょうど昨年のクリスマス直前に付き合いました。それまでは仕事も忙しかったし、毎日充実していたので『彼女がほしい!』と強く思ったことはなかったんですが…。

気温も下がり寒くなってきたうえに、街はすっかりクリスマスモード。なんだか人肌恋しくなってきた矢先に、彼女から猛アプローチを受けたので、付き合うことを決めました」(タケル/27歳/営業)

クリスマス前に恋人がほしいと思うのは、女性だけではないようです。誰もが人肌恋しくなるシーズンに、思い切って自分から積極的にアプローチしてみると、効果的かもしれません。

街中もイルミネーションがきれいで、まさにデートにぴったり。ロマンティックな雰囲気の中で、二人の関係も一歩前進するかも…?

偶然の一致に、運命を感じた

3回目のデートで…男性が「本気で付き合いたい」と思った瞬間3選


「今の彼女とは、マッチングアプリで知り合ったのですが、出身地が一緒でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.