恋愛情報『彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間』

2021年12月9日 21:00

彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、ゲームが趣味の30歳女性。恋愛に興味はあるが、マッチングアプリの恋活は腰が重い。ある日、いつものようにオンラインゲームをしていたら…。三松先生がおすすめの出会い方を教えてくれます!

翔子(29歳)恋活力レスでゲーム漬けの日々。でもまさかの出会いが!

彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間


【レスなひとびと】vol. 140

「マッチングアプリって、なにが楽しいんだろ」

もうすぐ30歳の翔子。気づけば5年くらい彼氏がいない。そろそろ焦らなければ「おひとりさま」の老後になりそう。ママの姉の、めぐみおばちゃんが独身のまま64歳に。

会うたびに、

「ものすごーーく寂しい。熱出て苦しい夜には涙が止まらない。翔子は、おばちゃんみたいになっちゃだめよ…」

と、寂しそうに言う。

締めは必ず「お墓参りは来てや。翔子しか来てくれる人いないもんなあ」。悲しい言葉ばかり。

ただ、翔子に恋活する気力がわかないのも事実。仕事帰りに開くのはもっぱらTwitter。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.