恋愛情報『彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間』

2021年12月9日 21:00

彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間

思ってしまった。fumitoとリアルに会って乾杯したら楽しいだろうな、と。

「ねえ、今度直接会ってゲームトークでもしない?電車で1時間かからないとこに住んでるよねー」

ゲームトークというのは照れ隠しだけど、会ってみたいと勇気を出して伝えたら、fumitoも、同じことを思っていたらしく。

なんと翌日、会うことになった。

お互い食の好みが似ていて子ども舌。気取らないオムライス屋さんで落ち合う。

「はじめまして。…っていうのも変かな、翔子です」

「史人です。
翔子さん、なんかイメージ通り」

「そう?」

照れながら笑い合って、あっという間に打ち解けた。共通のテーマがあると、沈黙タイムがない。

ゲームって最高。

今までマッチアプリで会ったどの人よりも楽しい。

イケメンというわけじゃないけど、気が合うし。よく見ると、指が長くてきれい。この指で、コントローラーをいじっていたんだな。この指が、私の体をなぞったら…どんなかな、なんてエッチなことまで考え始めた。


気づいたら、史人のこと…かなり好き。大好きなゲームが、まさか恋につながるなんて。ブラボー!

【三松さんからのコメント】

翔子さん、思わぬところに出会いがありましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.