恋愛情報『28歳年下の彼女と復活したい…50歳男性の「イタすぎる呆れた思い込み」 #219』

2021年12月6日 21:00

28歳年下の彼女と復活したい…50歳男性の「イタすぎる呆れた思い込み」 #219

「彼女がひとり暮らしだとホテル代がかからない」っていう考えの男性って。実家住みや妻子と暮らしている場合は特に、そういうの、多いんですよ。だから、今回のケースも心配になっちゃって。それって、同意のうえなら住居不法侵入罪には問われないけれど、わたくしの感覚では“搾取”ですからね!!!

「ネットの男性向けの恋愛コラムを見ると『直接会って自分の好意を相手に告白するのは、子どもの恋愛でいい歳をした大人がやることではない』とあるしそれも納得できますが」。ここ!なぜ、そういう自分に都合のいい部分だけ、勝手に納得しちゃうかな?いい歳をした大人なら、28歳も年下、つまり娘ほどの歳の差があって、しかもお相手が世間知らずの学生さんであれば、お相手にきちんと好意を示すという誠意を尽くして、安心させるのが筋では?それから、お相手から愛情や時間、金銭的なことを含めて、搾取はしない!!!それがいい歳をした大人でしょう。

てか、向こうも本音として「曖昧な関係でいいや」だったとしましょう。その場合は“彼氏”でもない分際で、ブロックされて存在そのものを拒否されたなら、文句は言えないのでは?もし、今後、彼女にお許しいただいて、ちゃんと付き合うというのであれば、わたくし的にはこれまでの3年間でケチったであろう27万円をつぎ込んだスペシャルデートを彼女にプレゼントしていただきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.