恋愛情報『ある日突然、DMが届いて… 28歳女性を苦しめた「彼のエグすぎる裏切り行為」【後編】』

2022年1月25日 20:45

ある日突然、DMが届いて… 28歳女性を苦しめた「彼のエグすぎる裏切り行為」【後編】

愛していればいるほど、相手に裏切られたときのショックは大きいはず。彩芽さん(仮名・28歳)は、交際していた会社経営者の恵一郎さん(仮名・32歳)の「親に決められた許嫁がいる」という話を聞いても、付き合い続けることに。当時の彩芽さんに、いったい何があったのか。今回は、そこに至るまでの経緯と結末を語ってもらいました。

彼の言うことを完全に信じてしまい…

目次

・彼の言うことを完全に信じてしまい…
・彼の名が「本名ではない」と言われ…
・彼の話が嘘ばかりだと分かり…
・嘘を信じて一時期は人間不信に…
ある日突然、DMが届いて… 28歳女性を苦しめた「彼のエグすぎる裏切り行為」【後編】


「恵一郎さんに浮気のことを問い詰めた結果、彼は“親が決めた許嫁がいる”と言い出しました。でも、それは彼の会社の会長である父親が勝手に決めた相手であり、愛情はまったくないと。

ただ、会社の経営とも関係する話であり、相手のことを無碍にはできなかったそう。また、その話があまりにも具体的だったこともあり、私は完全に彼の話を信じてしまったんです。

そして彼は、“会社の経営に関わることだから、この話は誰にもしないで欲しい”と言いました。だから私は誰にも相談できず、ひとりで悩みを抱え込むしかありませんでした」

彼の名が「本名ではない」と言われ…

「それからも、彼と会うのは2~3時間のみ。ほかの女性と会うのを黙認しつつ、1年ほど付き合い続けたころでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.