恋愛情報『ある日突然、DMが届いて… 28歳女性を苦しめた「彼のエグすぎる裏切り行為」【後編】』

2022年1月25日 20:45

ある日突然、DMが届いて… 28歳女性を苦しめた「彼のエグすぎる裏切り行為」【後編】

そして、彼に許嫁がいるというのは、まったくの嘘だと発覚。経営者であること以外は、すべてデタラメとのことでした。そして私以外にも何人か、同じように騙されている女性がいると…」

嘘を信じて一時期は人間不信に…

「ショックでしたが、それでも彼を信じたいという気持ちも残っていました。だから、電話をかけて彼に聞いてみることにしたんです。

その女性と話したことを告げると、今までにないほどに彼は怒り始めました。“こっちはお前のために忠告したんだ”と、いわゆる逆ギレというやつです。それは、彼が自分の嘘を認めたということでもありました。

私は彼を信じて付き合い続けましたが、すべてが嘘で塗り固められていたんです。
彼のせいで、男性不信どころか、人間不信にまでなっていました…。

ただ、その後、彼の被害にあった女性たちが立ち上がり彼の会社に押し寄せたことで、彼の悪事が明るみになり、会長である父親に社長の座を追放されたとのこと。

そのときから3年が経過した今は傷も癒え、人を信じられるようになりましたが、彼のことはいまだに許せません」

“元カレにとんでもない裏切り行為をされた女性の告白”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.