恋愛情報『【12星座別】2022年上半期の「相性がいい男女ランキング」TOP5』

2021年12月13日 20:15

【12星座別】2022年上半期の「相性がいい男女ランキング」TOP5

男女の相性は、時々で変わることもあるでしょう。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに全144パターンの星座の組み合わせの中から、2022年上半期に「相性がいい男女カップル」TOP5を発表してもらいました。

5位 ふたご座の女性×おひつじ座の男性

目次

・5位 ふたご座の女性×おひつじ座の男性
・4位 おとめ座の女性×うお座の男性
・3位 やぎ座の女性×しし座の男性
・2位 おうし座の女性×てんびん座の男性
・1位 いて座の女性×みずがめ座の男性
【12星座別】2022年上半期の「相性がいい男女ランキング」TOP5


様々なことに気を遣い、気疲れしやすいふたご座の女性にとって、おひつじ座の男性が持つ自由な雰囲気がとてもいい癒やしになる時期です。

ふたご座の女性を、余計なことは考えず、自由に過ごす生活に導くでしょう。気楽に過ごすことで、2人の関係はストレスのない未来につながります。彼の仕事をサポートできると、さらによい関係になりそう!

4位 おとめ座の女性×うお座の男性

心が乾き、ちょっとした優しさを求めたくなる瞬間に、うお座の男性の優しさが染み入り、2人の関係が深まりやすい時期です。

お互いに相手の状況や気持ちを推測できるからこそ、深い安らぎを感じ合えるのでしょう。あなただけが優しさを享受するのではなく、彼にとっても心をわかり合えることはうれしいことです。相手の男性が年下の場合はなおさらよいでしょう。

3位 やぎ座の女性×しし座の男性

お互いに向上心の強い2人ですが、このタイミングではそれぞれの頑張りが報われやすく、一緒に夢を語ることができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.