恋愛情報『“今晩、慰めてあげる”… 妻が絶句した「不倫夫からの誤爆LINE」4つ』

2021年12月14日 20:45

“今晩、慰めてあげる”… 妻が絶句した「不倫夫からの誤爆LINE」4つ

一瞬の気のゆるみで想定外の相手に誤ったメッセージを送ってしまう“誤爆LINE”。笑えるものならいいですが、一通のLINEが人生を破滅に向かわせることも起こりえます。それが“夫の裏切り”を知るようなものなら、これからの夫婦生活に支障が出ることも…。そこで今回は、妻が絶句した「不倫夫からの誤爆LINE」をご紹介します。

「よちよち、今晩慰めてあげるね」

目次

・「よちよち、今晩慰めてあげるね」
・スタンプで「大好き!」
・「アイツは鈍感だから気づかないよ(笑)」
・「明日は1日中一緒にいられるよ~!」
“今晩、慰めてあげる”… 妻が絶句した「不倫夫からの誤爆LINE」4つ


「『今日は残業で遅くなる』と言っていた夫から、『よちよち、今晩慰めてあげるね』とLINEが。『慰めるって誰を?』『いますぐ帰ってきなさい!』と送ったら、青ざめた夫がダッシュで帰宅。

どうやら職場の後輩と不倫していたらしく、上司に怒られた彼女を慰めるつもりだったらしいです。まさかあの真面目な夫が『よちよち』とは…。気持ち悪くて仕方ありません」(37歳/パート)

家では威張っていても、不倫相手には甘え口調になる男性も少なくありません。そのギャップが受け入れられず、ますます拒否反応が出てしまいそうです。

スタンプで「大好き!」

「普段ドライな夫から、突然『大好き!』と可愛らしいスタンプが届きました。『いきなりどうしたの?』と送ったら、『〇〇(私)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.