恋愛情報『“今晩、慰めてあげる”… 妻が絶句した「不倫夫からの誤爆LINE」4つ』

2021年12月14日 20:45

“今晩、慰めてあげる”… 妻が絶句した「不倫夫からの誤爆LINE」4つ

のこと愛しているから送りたくなった!』と夫らしくない返信が。

『何か隠しているでしょ?』と問いつめたら、不倫相手に送るつもりだったと白状しました」(33歳/主婦)

そんなラブラブスタンプ、一体どんな文脈で送るつもりでダウンロードしたのでしょうか…。あまりにいつもと違う行動であったため、どんな言い訳をしても妻の目はごまかせなかったのでしょう。

「アイツは鈍感だから気づかないよ(笑)」

“今晩、慰めてあげる”… 妻が絶句した「不倫夫からの誤爆LINE」4つ


「最近夫の帰宅が遅く、『もしかして不倫しているのでは…?』と悩んでいたんです。そしたら夫から『アイツは鈍感だから気づかないよ(笑)』とLINEがきて絶句。

『全部気づいてますよ』と送ったら、『申し訳ございません!』と全力で謝罪されました」(34歳/主婦)

不倫相手に妻の悪口を言うなんて最低ですよね。夫がどんなに改心しようとも、妻からの信頼を取り戻すには時間がかかりそうです。

「明日は1日中一緒にいられるよ~!」

「翌日から出張のはずの夫から、『明日は1日中一緒にいられるよ~!』とLINEが届きました。

『今も一緒にいますけど?』と返信したら、必死に言い訳していて滑稽すぎました」(35歳/パート)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.