恋愛情報『【2022年上半期占いの恋愛運】ランキング! 「一番モテる」星座は誰?』

2021年12月21日 20:15

【2022年上半期占いの恋愛運】ランキング! 「一番モテる」星座は誰?

新しい年を迎えるにあたって、自分の運気がよいのか気になるところ。特に、婚活中の女性にとって“恋愛運”は見逃せないポイントですよね。星回りや暦の影響で、チャンスが舞い込みやすいなら逃すわけにはいきません!そこで今回は、星座別に「2022年上半期“モテ度ランキング”TOP5」をご紹介します。もしかすると、あなたもランクインしているかも!?

5位…おとめ座のあなた

目次

・5位…おとめ座のあなた
・4位…かに座のあなた
・3位…おうし座のあなた
・2位…さそり座のあなた
・1位…うお座のあなた
・おわりに
【2022年上半期占いの恋愛運】ランキング! 「一番モテる」星座は誰?


シングルの場合、運気は好調!ただ、カップルの場合は若干の心配が見え隠れしそう。相手と時間の都合が合わない場面も出てきますが、短気を起こさないで受け入れましょう。大切な約束事や記念日があれば忘れずに。

そして、なるべく冒険をせずに少しずつ仲を深める気持ちを大切にしてください。確実に一歩ずつ、相手との距離を詰めようと心がければうまくいきそう。
一緒に公園で過ごしてぼーっと景色を眺めるような、落ち着いた時間がいい関係をもたらしてくれるでしょう。

4位…かに座のあなた

うまくいかないことがあったとしても、友人からフォローが入って、結果として関係が進展する暗示です。紹介によっていい出会いがある兆しも!支えてくれる仲間に感謝の気持ちを表現するとよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.