恋愛情報『【2022年上半期占いの恋愛運】ランキング! 「一番モテる」星座は誰?』

2021年12月21日 20:15

【2022年上半期占いの恋愛運】ランキング! 「一番モテる」星座は誰?

また、モテ運がかなり良好です。あなたの求めていた状況が訪れる機会もありそうなので、見逃さずにアプローチを続ける積極性を持って。きっと期待していた結果が理想通りに実現するはず。

3位…おうし座のあなた

かなり好調な恋の運気がやってきています。愛され運も良好!このシーズンは大きな冒険をするよりも、相手のいいところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切。二人の関係が進展するための準備シーズンとなるでしょう。

さらに、この時期はあなたの望んだ状況が複数回やってきそうな予感。気になる相手からあなたに対して、積極的に好意を示してくれるでしょう。
きっとあなたにとって、大きな満足感を得られる上半期となるはず。

2位…さそり座のあなた

恋愛面は全体的に好調。このシーズンを楽しく過ごす気持ちが、よりあなたの満足感を大きくしてくれますよ。デートをするなら二人で楽しめるもの、たとえばゲームやDVD鑑賞などをすると、充実した時間になるでしょう。また、関係の進展も期待できそうです。相手から積極的にアプローチをしてくれるため、あなたはそれに応えてあげるつもりでいれば全て上手くいきます。ちなみに、あなたからのアプローチも大吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.