恋愛情報『【2022年上半期占いの恋愛運】ランキング! 「一番モテる」星座は誰?』

2021年12月21日 20:15

【2022年上半期占いの恋愛運】ランキング! 「一番モテる」星座は誰?

告白に適したシーズンです。

1位…うお座のあなた

【2022年上半期占いの恋愛運】ランキング! 「一番モテる」星座は誰?


今シーズンほど素晴らしい運気のタイミングは、もうないかもしれません。この時期はあなたのアプローチが思った通りに相手に通じるときです。普段思っている相手のいいところを全部口に出すつもりで過ごしていれば、ステキな成果を手にできるでしょう。

また、魅力が発散されて、多くの人からモテるタイミングでもあります。あなたの望んでいたように物事が進んでいくので、自分自身驚いてしまう場面があるかもしれません。積極性を出すのなら今でしょう。
上半期の運気の良さを活かして!

おわりに

2022年は幸運の星・木星が、うお座に1年間鎮座するシーズン。特に、夢や理想を明確に持っている人に注目が集まりそうです。ステキな恋をしたいのなら、目標を持ってみましょう。

また、習い事や勉強など自分のレベルをアップさせれば、ご縁のある人がもっとハイクラスな相手になるはず。この2022年上半期は、直感やインスピレーションを大切にすると、運が開けるシーズンですよ。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.