恋愛情報『あえて彼の友達と…【女性約200人調査】自分が「本命彼女」か確かめる方法』

2021年12月9日 20:30

あえて彼の友達と…【女性約200人調査】自分が「本命彼女」か確かめる方法

する気があるなら今すぐにできるはず」(27歳・会社員)

口先だけの人っていっぱいいますから、「僕は将来結婚したいほどきみが好き」なんて言っても、ぶっちゃけ本当かどうかわかりません。言葉に責任を持て、ということですね。それくらいあなたを愛してくれる人を探しましょう。

LINEのやり取りでわかる
「彼からLINEや電話が来るか。何の用もないのに頻繁に連絡をくれたり、探られたりすると私に好意を持っているんだなとわかる」(24歳・会社員)

LINEがいつもこちら発信になっていませんか。〇〇くん、何してるかな、こんなこと見たよ、したよ!溢れんばかりの好きな気持ちに任せてメッセージを送り続けるあなた、少し落ち着きましょう。彼発信のLINEがちゃんとありますか?しっかりあるのなら、彼はちゃんと意識しているはず。とはいえ、遊び目的の場合でも、手に入れるまではマメというケースは普通にありますから、これは確かめる方法のひとつと考えたほうがよさそうです。


友達を経由して探る
「自分の友だちと彼を会わせてみる。そして自分が不在の時間を作り、後で何の話題をしていたのかを友達に聞いて、プラスのことを言っているか確認する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.