恋愛情報『まさかの妊娠発表に唖然… 35歳妻が絶句した「不倫夫の最悪な裏切り行為」【前編】』

2021年12月11日 20:15

まさかの妊娠発表に唖然… 35歳妻が絶句した「不倫夫の最悪な裏切り行為」【前編】

そのヨガ仲間のグループLINEがあるのですが、あるとき『先生が妊娠したみたい!』とメッセージが入ったんです。LINE内は一気に騒がしくなりましたね」

写真の相手がまさかの…

まさかの妊娠発表に唖然… 35歳妻が絶句した「不倫夫の最悪な裏切り行為」【前編】


「後日、レッスン終わりにみんなで先生に真相を尋ねたんです。『本当ですか?』『いつ結婚するんですか?』と質問の嵐に。

とりあえず、結婚はまだということでした。するとひとりが、『彼氏の写真見せてください』と言ったんです。裕子先生は、『あんまりいいのがないの』と言いながらも、スマホを開いて一緒に旅行をしたときの写真を見せてくれました。

遠目でしかも横顔の写真だったので、あまり細かいところまでは確認できませんが、みんなは『おお~』と声を上げて盛り上がって。

ただひとり、私だけは言葉に詰まっていました。
ハッキリとは分かりませんでしたが、写真の男性が、私の夫に似ていたんです。そんなはずはない…と思いながらも、ソワソワしていました」

夫の裏切り行為

「考えれば考えるほど、写真の男性が夫ではないかと思うようになりました。

夫は、ある人気歌手が大好きなんですね。実はその歌手に裕子先生は似ていたんです。そういえば、以前ヨガ教室のみんなで撮った写真を見せてほしいとせがまれたことを思い出しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.