恋愛情報『ごめん、癖が出ちゃっただけなんだ… 「呆れた言い訳をする不倫夫」が受けた天罰【後編】』

2021年12月11日 20:45

ごめん、癖が出ちゃっただけなんだ… 「呆れた言い訳をする不倫夫」が受けた天罰【後編】

夫が不倫に走り、その相手が自分の親しい人物だったというケースは意外にも少なくありません。律子さん(仮名・35歳)は、自分の夫の不倫相手が、通っていたホットヨガスクールの先生である佑子さん(仮名)と知り、愕然としたそう。今回は、不倫発覚後に彼女が取った行動や結末を詳しく教えてもらいました。

夫の呆れた言い訳

目次

・夫の呆れた言い訳
・ヨガ仲間に正直に告げると…
・呼び出され、女性に囲まれる夫
・その後の状況は…
ごめん、癖が出ちゃっただけなんだ… 「呆れた言い訳をする不倫夫」が受けた天罰【後編】


「夫は、ヨガ教室のホームページを見て、佑子先生の存在を知ったそうです。あまりにタイプだったため、教室終わりを狙ってこっそり近づき、距離を縮めていったそう。先生は、彼が私の夫だということはまったく知らないとのことでした。

私は夫に不倫はもちろん、妊娠させたことを厳しく責め立てました。そこはさすがに申し訳なく思ったのか、『ごめん』と謝ったものの、『昔の遊びグセが出ちゃっただけなんだ』と、どうしようもない言い訳をしてきました。


さらに、『彼女がそれだけ魅力的だったんだ』と、あり得ない逆切れ。朝まで話し合いましたが、収拾はつきませんでした」

ヨガ仲間に正直に告げると…

「ヨガ仲間のグループLINEに連絡を入れ、集まれる人だけを呼んで、ファミレスに集合しました。

そこで、先生の彼氏が、自分の夫であると正直に告げて…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.