恋愛情報『カラオケで強引に… 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】』

2021年12月18日 20:15

カラオケで強引に… 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】

世話好きな女性の中には、「自分がいなきゃこの人はダメだ」と支えることに精一杯になってしまう人もいます。特に、そのような女性が年下の男性と付き合ってしまうと、自分がお世話しないといけないと思い込んでしまうことも。怜美さん(仮名・36歳)は、既婚の身でありながら若い男性と恋仲になってしまったそう。今回は、悲惨な結末へと向かった一部始終を詳しく話してもらいました。

流産をきっかけに精神的に不安定になって…

目次

・流産をきっかけに精神的に不安定になって…
・テニスサークルで知り合った彼
・カラオケボックスでの強引なキス
・お金を使うことで心が満たされて…
カラオケで強引に… 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】


「夫とは社内恋愛でした。1年ほど交際し、結婚。ほどなくして私は妊娠をしたんです。ただ、10週目に入り、流産してしまって…。

そこから精神的に不安定になる日が増え、しばらく会社を休んでいました。しかし、夫と話し合い『早く復帰しなければ』とプレッシャーを感じるのも良くないということで、退職することに。

焦らず療養したことで無事に回復。そろそろ何か仕事を始めようと、職探しも始めました。また、カラダを動かしたいとも思い、学生時代に経験のあったテニスのサークルに参加するようになったんです」

テニスサークルで知り合った彼

「テニスサークルの活動は週に1回のペースで開催され、20人ほど集まっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.