恋愛情報『傷ついて不幸になるだけ…! 付き合ってはいけない「危険な男性の特徴」3選』

2021年12月12日 20:50

傷ついて不幸になるだけ…! 付き合ってはいけない「危険な男性の特徴」3選

3か月先まで週末が埋まっている男

傷ついて不幸になるだけ…! 付き合ってはいけない「危険な男性の特徴」3選


「マッチングアプリで知り合って、何度かデートした男性。向こうから『デートしようよ!』とグイグイくるものの、週末デートを提案すると『3か月先まで週末は埋まっているんだ』と言われました。

さらには、日中はLINEの返信が多いのに、夜になるとピタリと連絡が取れなくなるのも怪しいと思い、ある時思い切って『まさか結婚してないよね?』と聞いてみたんです。その日以来、音信不通になりました。どうやら既婚者だったようです」(奈緒/30歳/アパレル)

相手の行動に不可解な部分が多い場合は、何か理由があるかもしれません。連絡のつかない時間帯や会えない日がやたらと多いと思ったら、実は二股をかけられていたり、既婚者だったというケースは実際よくあります。

必ずしもそうとは限らないので、あまり疑いすぎて二人の関係がギクシャクしないよう注意は必要ですが、気になることがあったら溜め込んで悶々とするのではなく、ストレートにたずねるのが良いかも。

女性を見下す発言には要注意

傷ついて不幸になるだけ…! 付き合ってはいけない「危険な男性の特徴」3選


「元カレがモラハラ男でした。思い返せば、付き合う前に何度かデートをした際、いくつか気になる発言が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.