恋愛情報『夫の優しさに甘えて2度も不倫… 昼顔妻に下った「エグすぎる天罰」【後編】』

2021年12月30日 21:15

夫の優しさに甘えて2度も不倫… 昼顔妻に下った「エグすぎる天罰」【後編】

平凡な結婚生活に嫌気がさし、夫への愛情も薄れていたときに、マッチングアプリでつながった彼と不倫を始めてしまったという桃華さん(仮名・30歳女性)。しかし、不倫していたことが夫に知られた末に、最終的に悲惨な末路を迎えてしまったそう。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、桃華さんが迎えた結末について詳しく話をうかがいました。

「不倫は2度としない」と約束し、許してもらえることに

目次

・「不倫は2度としない」と約束し、許してもらえることに
・夫を裏切り、2度も不倫した結果…
・2度目の不倫がバレたときに、すべてを失った妻
夫の優しさに甘えて2度も不倫… 昼顔妻に下った「エグすぎる天罰」【後編】


桃華さんが不倫デートから帰宅した際、何度鍵を入れてもドアが開かなくなっていたのだそう。すると、まだ仕事から帰ってきていないはずの夫が中からドアを開けて出てきたのです。

「扉の向こうから出てきた夫は、とても恐ろしい形相をしていました。『君は僕に謝らないといけないことがあるんじゃないのか?』と静かな口調で言われたのが記憶に残っています。

私はそこで『不倫がバレたんだな』と理解し、それ以上は嘘をついても仕方がないと思って、その場で不倫を認め、夫に謝罪をしました」

すぐに不倫を認めたことと、心を込めて夫に謝罪をしたことで、夫も桃華さんを許し「2度と不倫はしない」という約束のもとで、夫婦関係を継続することにしたのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.