恋愛情報『クリスマスリースを飾るならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔するモノ」』

2021年12月23日 20:15

クリスマスリースを飾るならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔するモノ」

キラキラ美しいイルミネーションで彩られるクリスマスは、恋する人たちにとって一大イベント。おうちクリスマスを楽しむために、クリスマスリースを新たに買おうと考えている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、選んだクリスマスリースから「あなたの恋を邪魔するモノ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.クリスマスリースを飾るなら、次のうちどれがいいですか?

目次

・Q.クリスマスリースを飾るなら、次のうちどれがいいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「赤系のリース」を選んだあなた……執着心
・B:「青系のリース」 を選んだあなた……自虐意識
・C:「ゴールド系のリース」を選んだあなた……慢心
・D:「シルバーのリース」を選んだあなた……疑心暗鬼
・幸せな恋をするために
クリスマスリースを飾るならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔するモノ」


A:赤系のリース
B:青系のリース
C:ゴールド系のリース
D:シルバー系のリース

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの恋を邪魔するモノ

古くから魔除けとして飾られてきたリースは、心理学では“障害”を表します。そしてクリスマスは、恋する人たちにとって大事なイベント。

つまり、無意識に選んだクリスマスリースから「あなたの恋を邪魔するモノ」がわかるのです。

A:「赤系のリース」を選んだあなた……執着心

あなたには今、すごく気になっている本命やラブラブの恋人がいるのでは?その人のことを考えると、他のことが手につかなくなってしまうぐらい。要は夢中になっているのです。

あなたの恋を邪魔しているのは、そんな相手が大好きで離れたくないという“執着心”でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.