恋愛情報『クリスマスリースを飾るならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔するモノ」』

2021年12月23日 20:15

クリスマスリースを飾るならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔するモノ」

「愛されているのだからこれぐらい当然」「何をしても許されるはず」なんて愛にあぐらをかいて、相手を失望させたり、関係をギクシャクさせたりする恐れがあるでしょう。

幸せを失う前に、反省して心を入れ替えてください。「愛してくれてありがとう」「大事にしてくれて嬉しい」は、壊れかけた関係を修復する魔法のフレーズになるはず。

D:「シルバーのリース」を選んだあなた……疑心暗鬼

これを選んだ人は、良くも悪くも繊細で相手の機微を感じやすいタイプのようです。愛する人の態度はもちろん、ささいな仕草から声のトーンに至るまで、細やかにキャッチして本心を探ろうとするでしょう。

男心に敏感なのは一種の強みとはいえ、相手の内面を知るほど「本当に愛されているのか?」と不安や焦りを感じがちに。

恋を邪魔しているのは、そんな“疑心暗鬼”の気持ち。でも、大丈夫!あなたは自分が思っているよりも愛されていますよ。もっと自分の魅力や相手を信じること、それが幸せへの近道になるでしょう。

幸せな恋をするために

1年に1度の聖夜は、大好きな人と幸せに過ごしたいと思っている人も多いはず。

それなら、まずは「あなたの恋を邪魔するモノ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.