恋愛情報『おせちの具といえば? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に相性がいい人」』

2021年12月31日 20:15

おせちの具といえば? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に相性がいい人」

人にはそれぞれ“相性”があります。傍から見ていい人同士であったとしても、どこか反りが合わないといった現象が起こるのは、相性にミスマッチがあるからかもしれません。そこで今回は、おせちの中身を選ぶことで「2022年に相性がいい人」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.“おせちの中身”といえば、何をイメージしますか?次の中から選んでください。

目次

・Q.“おせちの中身”といえば、何をイメージしますか?次の中から選んでください。
・この心理テストで分かること
・A:「栗きんとん」を選んだあなた……ワイルドに見えて内面が繊細な人
・B:「海老」を選んだあなた……落ち着いていて経済力のある人
・C:「黒豆」を選んだあなた……ナチュラルな魅力を持つ少年みたいな人
・D:「数の子」を選んだあなた……自分を理解しているセンスのいい人
・おわりに
おせちの具といえば? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に相性がいい人」


A:栗きんとん
B:海老
C:黒豆
D:数の子

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

2022年あなたと相性のいい異性

深層心理において“おせち”は、あなたが自分でも気づいていない今の好みのツボを意味しています。イメージする具材は、あなたが身近にいてほしい存在、つまりあなたが一緒にいて幸せを感じる異性と密接な関係を示します。

そのため、選んだおせちの具材から、「2022年あなたと相性のいい異性」が分かるのです。

A:「栗きんとん」を選んだあなた……ワイルドに見えて内面が繊細な人

2022年あなたと相性がいい男性は、たくましさがありながらも、繊細で乙女な一面を持つ人のようです。外見はワイルドで筋肉質な彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.