恋愛情報『おせちの具といえば? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に相性がいい人」』

2021年12月31日 20:15

おせちの具といえば? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に相性がいい人」

でも、内面は思いやりが深く、涙もろい部分もあるなど感受性が豊かな一面も。そんな見た目とのギャップに思わず惹かれてしまいそう。

母性の強いあなたはそんな彼の繊細な性格に触れると、「私が励ましてあげないと!」と感じるでしょう。彼も自信を持たせてくれるあなたと一緒にいたくなるはず。

B:「海老」を選んだあなた……落ち着いていて経済力のある人

2022年あなたと相性がいい男性は、落ち着いていて経済力のあるタイプだと言えます。優しい性格で、威圧感を与えることは決してしない彼となら長続きするでしょう。

でも、そんな穏やかさの裏には、威厳を持ちたくて少し背伸びしているところもありそう。瞳の奥にはメラメラと燃える情熱があるため、彼の進む道は否定せず、一度受け入れてあげるのがいいでしょう。
向上心がある彼なので、一緒にいて学ぶことも多いはず!

C:「黒豆」を選んだあなた……ナチュラルな魅力を持つ少年みたいな人

2022年あなたと相性がいい男性は、素の自分をさらけ出す、少年の心を持ち続けているタイプ。大人の男性への憧れや頓着がないとも言えるかもしれません。少年のような純粋さや素直さを持っており、あなたはそんな彼に可愛らしさを感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.