恋愛情報『おせちの具といえば? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に相性がいい人」』

2021年12月31日 20:15

おせちの具といえば? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に相性がいい人」

疲れていたとしても、彼に会うと癒されるでしょう。

そんな自由奔放な彼はあまり縛らず、好きにさせてあげるのが吉。お互いに居心地のいい距離感で付き合っていけるはずですよ。

D:「数の子」を選んだあなた……自分を理解しているセンスのいい人

2022年あなたと相性がいい男性は、センスがよくてオシャレなタイプ。自分の見せ方をよく分かっているため、TPOに合わせて適切な対応ができる彼と一緒にいると、居心地がいいと感じられるでしょう。ただし、彼はやや八方美人な面もあり、調子のいい人と感じる部分も。ときに彼に振り回されて傷ついてしまうことがあるかもしれません。

そんな彼と上手く付き合っていくには、彼の自信のある部分を具体的に褒めてあげるといいでしょう。
あなたのことを理解者だと一度認識すれば、離れないようにあれやこれやとアプローチしてくるはず。

おわりに

相性を見たいなら、まず3つのポイントに注目してみて!

1つ目は“食の好み”。同じものを食べておいしいと感じられるかどうかは、一緒に暮らしていく上で大切です。そして2つ目は“笑いのツボ”。どこに笑えるかは感性の一致を探る上でポイントになります。そして最後に“匂い”。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.