恋愛情報『妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選』

2021年12月25日 20:00

妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選

もしも自分の夫が不倫をしていることに気づいてしまったら、あなたは許せますか?不倫がバレると、「ほんの出来心だった。魔が差しただけ」と言い訳する男性が多いようですが、なかには“出来心”では済まされないような衝撃エピソードもあるようです。妻たちが「離婚も考えた」という、最低な不倫夫の行動を聞いてきました。

専業主夫がママ友と……

目次

・専業主夫がママ友と……
・10年来の友人と不倫
・妻の妊娠中に不倫
妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選


「うちは、私が会社を経営しており、夫が専業主夫。子どもが一人いるのですが、幼稚園のお迎えなども夫の仕事です。

ある時夫のスマホを見てしまい、なんと幼稚園のママ友と不倫していたことが発覚。カバンやポケットも捜索したところ、レシートが出てきて、高級レストランでランチしていたこともわかりました。

私が必死で働いている間、夫はママ友と不倫していたなんて本当に許せなかったですね。結婚前は決してモテるタイプじゃなかった夫。ママ友たちにチヤホヤされたことで、いつのまにか調子に乗っていたようです」(34歳/経営者)

もともと女性経験が少なかった男性が、女性にチヤホヤされるようなことがあると、「意外と自分はモテるのかも」と勘違いしてしまうことがあるようです。その結果、女遊びに目覚めたり、浮気をするパターンも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.