恋愛情報『妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選』

2021年12月25日 20:00

妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選

こちらの男性、白昼堂々とデートするなんて、なかなかの度胸に呆れてしまいます。しかし不倫がバレて以来、妻から厳しく管理されるようになり、自由に使えるお金もほとんどなくなってしまったそうです。

10年来の友人と不倫

妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選


「少し前から夫の行動がどうも怪しいと思って調べたところ、案の定浮気をしていました。ところがなんと、不倫相手が私の大学時代の女友達だったんです。しかも彼女も既婚者で、W不倫。

結婚式にも参列してくれた友達だっただけに、ものすごいショックでした。夫は『本気じゃなかった。二度としないから許してほしい』と言っていますが、私は裏切られたショックで夫のことが生理的に無理になってしまい、実は離婚を考えています。
ちなみにその女友達は、大学時代の友人から一斉に絶縁されました」(28歳/看護師)

信じていた夫にも、女友達にも同時に裏切られていたと知ったときのショックは、想像を絶するものでしょう。どんなに謝罪したとしても、一度失った信頼を元に戻すことは簡単ではありません。出来心で不倫に手を出してしまうと、本当に大切なものを失うリスクがあります。

妻の妊娠中に不倫

妊娠中に他の女性と不倫…妻が離婚を決意した「夫の最低な行為」3選


「出産後にわかったことなのですが、私の妊娠中に夫が浮気していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.