恋愛情報『なんと夫の不倫相手は… 30代妻を狂わせた「夫の衝撃告白」【前編】』

2022年1月3日 20:45

なんと夫の不倫相手は… 30代妻を狂わせた「夫の衝撃告白」【前編】

親友は一瞬、険しい顔になったあとに、とってつけたような笑顔で『やっぱり仲良し夫婦だね〜』と言ってきたんです。

日頃からその親友と会っているときに夫の話をすることが多かったので、“やっぱり”という言葉がやけに引っかかりました。

それに親友の言葉に微笑んでいる私を横目に、夫の手が小刻みに震えているのにも気づき、妙な違和感を覚えたんです…」

この妙な事件をきっかけに、夫の行動が以前よりも気になり始めたという綾さん。これまでよりも注意深く、夫の様子や持ち物を観察するようになった結果、なんとそこから不倫の証拠が次々と出てきたそうです。

不倫の証拠を集めて直談判! すると、夫の口から出てきた不倫相手の名は…

なんと夫の不倫相手は… 30代妻を狂わせた「夫の衝撃告白」【前編】


後日、夫が不倫相手の女性からもらったであろうプレゼントや手紙などを見せながら、綾さんは夫に対して直談判をしたのだそう。すると、夫は綾さんに土下座をしながら不倫を告白。さらに相手を問い詰めると、なんと綾さんの親友の女性だったのです…。

「実は、手紙の送り主の名前が、親友の名前を連想するあだ名だったのがずっと引っかかっていました。
でも『もしかして?』とは思ったけれど、まさか親友の夫とは寝ないだろうという気もしていて…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.