恋愛情報『絶対に後悔する…! 結婚しても「いい夫にならない」男性の特徴 #221』

2021年12月20日 20:00

絶対に後悔する…! 結婚しても「いい夫にならない」男性の特徴 #221

なんだか、お悩みを拝見すると、ご相談者さまは不倫している彼のことを「すごく真面目」とおっしゃるのですが、わたくしの感覚からすると彼は不倫をしている時点で、「すごく真面目」の定義には当てはまらないのでは? と。なので、向こうが将来の話をしてこないっていうのは、当たり前なのでは? と思うのですが、いかがでしょう?もしくは逆に彼が真面目だから、家庭と不倫をきっちり分けているからこその、将来の話をしないってことなのかな、とも。

何を申し上げたいかというとですね、ご相談者さまは1. 彼との不倫関係、2. 彼のキャラクターについての客観的な認識、3. ご自身の再婚願望を叶えるためにどうすべきか、という3つがごちゃごちゃになりすぎていませんか? っていうこと。これらを整理してみましょう。

まず、1. 彼との不倫関係について。期限付きのつもり、つまり、ドライな感じで始めたのに、彼が案外、ご相談者さまにのめりこんできて、続いちゃってるのよね〜と嬉しくなっているのは、わからんでもないですが、結局、去年は3回しか会ってないし、今年は1回も会ってないんでしょ?連絡手段は電話なのか、LINEなのかわかりませんが、要は会うリスク、費用はなにもかけてもらってないし、ご自身もかけてないだけでしょ?要はお互いに情熱はないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.