恋愛情報『結婚するなら5年後… “自己中な彼”に苦しんだ「アラサー女性の決断」【後編】』

2022年1月16日 20:45

結婚するなら5年後… “自己中な彼”に苦しんだ「アラサー女性の決断」【後編】

視野が狭くなっていたというか、彼のことしか見えなくなっていたんですね。

確かに時間は有限だし、そんな彼を待つだけの時間は無駄だという気持ちになりました」

そして、勇気を出して、彼と縁を切ることに決めた佳織さん。しかしいざ別れ話をすると、彼は「別れられるものなら、別れてみろよ」「そんなこと言って、結婚を早めようとしているだけでしょ?」と上から目線な対応しかしてこなかったそうです。

しかし佳織さんの別れへの決意は強く、別れ話をした日をきっかけに、彼からの電話に一切出ず、LINEも無視をし続け、強い覚悟で別れたとのことでした。

「1か月もしたら彼からの連絡はこなくなりましたね。けど、別れてから2週間くらいは、本当につらかったです。

ただ、今となってはあの彼と別れて、本当によかったと思っています」

この彼と別れて半年後、佳織さんは新しい彼氏との交際を開始。それから1年後に無事結婚することができたと笑顔で話していました。


「31歳になる直前に、夫がプロポーズしてくれました。結果として、夢が叶ったことは本当に嬉しかったです。あのときに厳しいアドバイスをくれた友だちには感謝しかありません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.